サイトへ戻る

2018 CREATE HOME祭りspring

無料セミナーのご案内 〜 その1

クリエートホーム祭りの無料セミナーのご案内です。

クリエートホーム祭りでは毎回「無料セミナー」を開催しております。
セミナーの内容は実際に直面しなければわからないような、知らないと困るような、知っていたら安心出来る内容となっております。

●これから重要 ご存知ですか介護保険制度(親の介護・自分の介護)
 〜避けては通れない介護。親の場合は?自分の場合は?介護保険制度って? 

必ず訪れる介護。もちろん親の介護もですが自分達もいつかは介護を受ける立場になります。
  その時にどの様な申請をしたら良いのか?介護保険て何ができるの??などなど。
 

●わかりやすくて得する相続税・贈与税
 
〜平成27年から相続税が改正されました。基礎控除減額の対策など

相続と贈与の違いは?配偶者や子供など、いくらまでが控除でどこから相続税がかかるのか。
  大まかでも知っていると対策ができるかも?

 

●子供の「金融知力」のつけかた
 
〜小さいうちから身につけてほしい金融知力。上手な教えかた


  大事なお金。小さいうちからお金の上手な使い方を学ばせたいけれど…
  お子さんへ上手なお金の使い方を教える為のお母さんの講座です。


セミナーは随時受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

セミナーは全て無料です。受けたいセミナーを選んでスタッフへお申し込みください。
所要時間は15〜20分程度です。おひとりさま何個でも受けられます。
セミナーを受けたからといって無理な勧誘はいたしませんのでお気軽にお申し込みください。
その2へ続きます。
broken image


クリエートホーム祭り~Marche de CREATE 2018 spring~
 2018/04/08 (SUN)
 LIXILショールーム札幌
 札幌市東区北8条東10丁目1−30
 10:00~17:00