サイトへ戻る

2018 CREATE HOME祭りspring

大衆酒場 俺流 〜 美味しいご飯

クリエートホーム祭りの出展者様のご紹介です。

こちらもいつもクリエートホーム祭りに参加してくれている 大衆酒場 俺流さん
いつも美味しいご飯を作ってくれます。
ご来場の皆様はもちろん、出店ししてくれる皆様も毎回俺流さんのご飯を楽しみにしています。

大衆酒場 俺流 さんは、多くの人がその名前を「ん?聞いたことがある」と思うくらい札幌では有名店になっております。200円クラッシックとザンギが有名な大通のあのお店。
安くて美味しくてボリューミーの3拍子が揃っていて、ザンギだけでなく全てのメニューを試してもらいたいオススメのお店です。

 

broken image
そんな俺流さん、今回の美味しいご飯は
ローストビーフ丼!!!
俺流さんの作るローストビーフは柔らかくてジューシー!!
タレも絶妙で何ともご飯に合うんです。
クリエートホーム祭りの為にワンコインの特別価格!
ぜひお誘い合わせの上、俺流さんの美味しいご飯を堪能しに来てください。

「大衆酒場 俺流」 検索

broken image


クリエートホーム祭り~Marche de CREATE 2018 spring~
 2018/04/08 (SUN)
 LIXILショールーム札幌
 札幌市東区北8条東10丁目1−30
 10:00~17:00