サイトへ戻る

2018 CREATE HOME祭りspring

無料セミナーのご案内 〜 その2

クリエートホーム祭りの無料セミナーのご案内〜その2です。
 

クリエートホーム祭りでは毎回「無料セミナー」を開催しております。
セミナーの内容は実際に直面しなければわからないような、知らないと困るような、知っていたら安心出来る内容となっております。

今はどうなっているの?住宅購入の際の気になること。
 〜住宅購入で必要な経費、ローン、知らないと損をするかも。

住宅を購入する際、建物と土地のお金+α の「α」
  これをしっかり考えないと後で大変なことに…
  

●差がつく?お得なリフォームローンの借り換え方法。
 〜リフォームが持ち出し0円でできるかも知れません!?

そろそろリフォームを考えなきゃ。でも予算が。
その心配スッキリするかも。
●女性向けお片づけセミナー
 
〜「これなら出来るかも」のお片づけ


  頑張って片づけるんだけど何かスッキリしない。

  すぐにまた汚れちゃう。片付け上手になれるかも!
 

●保険なんでも相談
 
〜今ご加入の保険がピッタリかどうか相談して見ませんか?
 (無理な加入の勧めは一切いたしません。もちろん無料です。)

ご加入の保険の証書をお持ち頂けると内容を見てもらえます。
  こんな時は保険が出るの?この保険は自分の考えと合っているのかな?など
  わからないことをどんどん聞いてください。
 

 

セミナーは随時受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

セミナーは全て無料です。受けたいセミナーを選んでスタッフへお申し込みください。
所要時間は15〜20分程度です。おひとりさま何個でも受けられます。
セミナーを受けたからといって無理な勧誘はいたしませんのでお気軽にお申し込みください。

broken image


クリエートホーム祭り~Marche de CREATE 2018 spring~
 2018/04/08 (SUN)
 LIXILショールーム札幌
 札幌市東区北8条東10丁目1−30
 10:00~17:00