Return to site

イタリア車好きのためのイベント

お盆休みが明けてからバタバタと日が過ぎて、気がつけば
「ゆっくり走ろう北海道ラリー vol.2」の開催日となりました。
台風が2つも接近してくるなか、ヤキモキしながら天気予報とにらめっこをしていましたが、
当日は曇り空。集合場所のインポートプラス清田店さんでは太陽も見えてきました。

当日は8:45に集合。9:00出発の予定でしたが、思いの外皆さん早く集まります。
 

一通りルール説明を受けていざ出発!!
スタッフの皆さんがお見送りしてくれます。

第一チェックポイントは支笏湖畔。晴天になってきました☀️
そして続々と参加者さんたちの車が集まります。

お互いの愛車を見ながら「イイねぇ〜」なんて話しています(笑)

支笏湖畔をぐるりと周りながら、次のチェックポイント喜茂別へ。

日曜日の午前中とあって、ドライブを楽しむ方が沢山います。
焦らずゆっくりと。

第二チェックポイントの目印、牛達が見えてきました。
こちらは「幸せな牛のミルク 牧場・チーズ工房タカラ」さん。
この日、タカラさんにチェックポイントに使わせて欲しいと事前に連絡していたのですが
なんと、オーナーの斉藤愛三さんが朝獲りブロッコリーを用意してくれておりました!
新鮮美味しそう♬
愛三さんありがとうございます!!

新鮮な牛乳で作られたソフトクリームを食べながら、
お土産にチーズも購入。
皆さんバラバラに走ってはいるのですが、チェックポイントでは集まりながら和気藹々としています。


今回のラリー。時間の経過の他にクイズが2問ありました。
Q1.親牛のブチの数
Q2.うさぱらくんの耳の色
親牛??どうやらここに関係がありそうです。。。
皆クイズの存在覚えているかな??


その2へ続く

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly