サイトへ戻る

アパート改装

昨年のお仕事ですが、アパートの改装工事をさせて頂きました。

場所はなんと!
地下鉄 南郷13丁目駅から『徒歩4分』!!
しかもお部屋が4LDK(66.42m²)

broken image

建物の外観は多少年数が経ってはいますが、
トイレ・お風呂は新品交換。
床も新しく張り替えていてピカピカです✨

broken image
broken image

湯沸かし器も新品です♪

broken image
えー!広いけど日当たりは??とお思いでしょう。

broken image

明るいです。

broken image

お部屋の数も多いですし、一人部屋の欲しいお子様がいる方や、ちょっとしたお店なら住宅兼でもいけそうです。(もちろん大家さんとご相談になると思いますが)
またこちらの大家さんがとても良い方々です。

駅も近いし、駅横に東光ストアやTSUTAYAもあるので
生活にもとても便利。

コロナで生活形態が大きく変わり、これから新たに何か始めようと思っている方には最適では無いでしょうか??
もし気になった方は下のボタンをクリック⇩⇩⇩

もちろん駐車場もありますよ!!