サイトへ戻る

2018 CREATE HOME祭りspring

ACCHO ~ omiminokazari

クリエートホーム祭りの出展者様のご紹介です。

初出店!omiminokazari - ACCHO -さん。
初めて彼女の作品を見たときに胸を撃ち抜かれました。
色使いや素材が素敵なのはもちろん、デザインが素晴らしかったのです♬
大きめのデザインの物でも、お耳に優しく軽い作りとなっているものが多いそうです。
ひと目で耳に目が行ってしまうくらいに存在感があるのですが、とても上品で、カジュアルな装いにもシックな装いにも似合うこと間違いなし!
これからのお出かけが楽しくなりそうなお耳飾りたちがたくさん揃っています。
 

broken image

ACCHOさんの作品は実際に見て触ってお耳に合わせてみてください。
きっとあなたのスペシャルになると思います。
その場でピアス⇄イヤリングの交換の出来るものもあるそうなのでお尋ねください。

普段はインターネットなどで作品を発表していて、直売はあまりしていないとのことですから
今回のクリエートホーム祭りに出ていただけるのは嬉しい限りです!!
個人的感想ですが、素敵なものを作る方達はご本人も素敵な人が多いと思います。
ACCHOさんもとても素敵な方なので是非会いに来て見てくださいね。

「omiinokazari - ACCHO -」検索
 

broken image
クリエートホーム祭り~Marche de CREATE 2018 spring~
 2018/04/08 (SUN)
 LIXILショールーム札幌
 札幌市東区北8条東10丁目1−30
 10:00~17:00

 主催:株式会社 クリエートホーム
 お問合せ 090 5954 7412 (ツシマ携帯まで)