サイトへ戻る

 

2018 CREATE HOME祭りspring

 

風いろ堂〜タイ伝統木槌療法トークセン

先日ご案内したクリエートホーム祭りの出展者様のご紹介です。

こちらもいつもクリエートホーム祭りに参加してくれている風いろ堂さん。
彼女はリフレクソロジーという足の反射区を刺激して、体を整えるリフレクソロジストから
さらにタイの伝統木槌療法トークセンを学んだ方です。

「トークセン」は木槌の振動を体の中へ響かせて、コリ固まったり流れが悪くなっている辛い部分を緩めていく技法です。叩かれた部分の血流を起こし老廃物の排出や免疫力の上昇を促します。
木槌の心地よい響きが身体中に響き渡り心も体もリラックスいたします。
 

broken image

彼女はリフレクソロジスト出身だけあって、足と体のつながりを重点的に見ながら調子の悪い部分へシッカリとアプローチをしてくれます。
狙った場所への一撃必殺はトークセンの仲間内でも大好評です(笑)
もちろん優しく施術もできますので、ご希望の方は受ける際に「優しくで。」とお伝えください。
当日はイベント価格の 15分 〜 1,000円 で受けられます!

風いろ堂 HP https://kaze-iro.com/

broken image

クリエートホーム祭り~Marche de CREATE 2018 spring~
 2018/04/08 (SUN)
 LIXILショールーム札幌
 札幌市東区北8条東10丁目1−30
 10:00~17:00

 主催:株式会社 クリエートホーム
 お問合せ 090 5954 7412 (ツシマ携帯まで)