サイトへ戻る

気分一新

少し前になりますがトイレの回収をさせていただきました。
 

broken image

1階トイレ。

昔は男子用小便器トイレを設置している家が多かったように思います。
(うちの実家にも昔ありました)
中央に仕切り壁があり大便器と小便器に分かれておりました。

最近は洋風便器で、しかもヒートショック時や立ち眩みなどの緊急時に立った状態から倒れて頭を強打しないように、男性でも座った状態での用足しが推奨されていますね。
こちらのトイレは古いのですがとても綺麗に使われていました。

broken image

2階トイレ。

こちらは洋風便器のみ。

1階は男子用小便器と中央の仕切り壁を取り外し、広く場所をとります。
大工さんが加工していきます。

broken image

猫たちも応援に来ます。

こちらのおうちではこの時期ちょうど子猫ちゃん団子ができておりました。

broken image

どの子も可愛子ちゃん♪

そんなこんなでトイレが完成!!

broken image

1階は手洗いが付きました。
間仕切り壁も無くなり車椅子でも余裕の広さです。

broken image

2階トイレ
新品ピカピカ。
 

ちなみにトイレはLIXILさん。
毎日のお掃除が楽になるINAX独自の"キレイがつづく"技術が使われています使われています。

詳しくはこちらから

1階トイレはこんな機能も

broken image

毎日使うトイレなので気持ちの良い空間にしたいですよね。
掃除が楽なら尚良し♪



そろそろトイレの交換を検討している皆様、ぜひご相談ください。
くつろげる空間のご提案をさせていただきます!!