Return to site

イベントご報告

3月3日、無事にイベントが終了いたしました。
ご来場いただいた皆様とご参加いただいた出展者の皆様に、心からお礼を申し上げます。
昨年の秋は諸事情により開催できなかった為、約1年ぶりの開催となりました。
 


 今回は「快適空間」をテーマに家のご提案や相談、さらにアンケートをお願いしました。
皆様のご回答で多かったのは「居心地」「安らぎ」でした。
家に帰った時にはホッとリラックス出来るのが何より大事ですよね。
 「居心地」の良さを保つために「収納」が大事!と書かれていた方も。
さらに「暖かさ」「日当たり」と「家族が集まる」などの回答もありました。
アンケートの結果はこれから家を建てる方やリフォームを考えているお客様への参考にしたいと思っています。

さらに今お住いの家で数年後に心配なところはどこですか?
との質問には一番多かったのは「水回り」さらに「外壁」「屋根」と続きました。
どれも年数が経つと必ずメンテナンスが必要になってくるところばかりです。皆様、数年後の家のお手入れのことをしっかりと考えていらっしゃるようです。
多くの方の生のご意見を聞く機会はなかなか無いのでとても参考になります。
今回アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 今回のイベントもマルシェとして色々な方にご出展いただき、住宅イベントとしてはとても賑やかに開催させていただきました。

 オーガニックの石鹸や春色のお花たち、美味しいお菓子やマッサージなど、
LIXIL ショールームに見学にいらした他のお客様たちもマルシェをとても楽しんでいただけたようです。
 

毎回、私たちや出店者の皆様も楽しみにしている「大衆酒場 俺流」の大将が作る丼。
今回は

ルーローハン!!
台湾で有名なご当地グルメのひとつです。
その風貌は

どーん!
トロトロに煮た豚肉としっかり味の染みた半熟卵。
台湾でおふくろの味とも呼ばれるそうです。
様々な香辛料とあまじょっぱいタレが食欲をそそりました。

次回のクリエートホーム祭りにはどんなご飯が出てくるか楽しみです♪

今回ご来場できなかった皆様も次回は是非!
家の何でも相談は随時受け付けておりますので、気になるところがある方は
社長携帯:090 5954 7134 までお気軽にお問い合わせください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly