Return to site

イタリア車好きのためのイベント

参加編

先日の記事でお伝えした、イタリア車好きの為のイベントに参加してまいりました。
当日は曇りの予報で降水確率40%。
雨の心配もありましたが、出発場所の札幌はなんとか晴れてくれました。

朝の6:45a.m.集合。
インポートプラス清田店さんのご好意で、朝も早くから店内でお茶とクッキー付きのミーティング☕️
変則ラリーの説明を受けます。

そして7:00a.m.スタートです!
途中2箇所のチェックポイントを通って時間のチェックをして
ゴールの忠別湖ダムへ向かいます。

変則ラリー制なので早く着いても遅く着いてもダメなんです。
正解の時間があり、その時間により近い人が優勝🏆
時間計算をしながら各自のペースで進みます。

 

皆さん気持ち良さそうに走っております♬

そしてゴールの忠別湖ダム

すごい勢いで放水をしており迫力満点でした。

そしてダムの駐車場に、たまたま参加者さんのご友人がいらしており、
その珍しい車を見せてもらうことが出来ました!
2代目フィアットパンダとスーパーセブン!!すごいな〜すごいな〜〜!
どちらの車もとても大事にされているのがよくわかります。
間近で見せて貰うのは初めてで、私も他の参加者さんも大興奮。
車好きには嬉しいサプライズでした♡



その後は富良野のカンパーナ六花亭へ移動して
ジンギスカン白樺でのランチ。

お肉も柔らかく、味付けも良くて大満足!!
いくらでも食べられちゃいそうです。
でも!さらに隣のカンパーナ六花亭にお目当てがあるので、ここは程々で我慢。
そのお目当ては

ふらの餅。
注文を受けてから焼いてくれます。熱々ウマウマ。

お腹も満たされて、気持ちの良い景色の中のんびりしたいのですが
そろそろ帰る時間です。
皆んなでスタートのインポートプラス清田店目指します。

夕方5:00p.m.
インポートプラス清田店へ到着。
そこから変則ラリーの答え合わせが始まります。

ワイワイ答えを計算して…

優勝はD口さん!!

な、なんと、協賛して頂いたインポートプラス清田店様から
ABARTHバッグが優勝商品としてプレゼント!!
カッコいい♪とっても楽しい1日でした。

次回は秋頃に第2回目を予定しているらしく
ぜひまた参加したいと思ってます!
 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly