先週のイタリア車好きのためのイベントから1週間後、
今度はABARTHの集いがありました。
東京や横浜など本州でABARTHを乗っている方達が北海道へ遠征に来て、前日の土曜日は十勝サーキットさんでのサーキットランを楽しまれたそうです。
今回の主催は「THREE HUNDRED」さん。
東京でABARTHのカスタムパーツブランドを企画・開発しているショップさんです。
http://www.threehundred.jp/ 

私達の参加させてもらったのは次の日曜日の十勝〜夕張間のABARTHツーリング。
ABARTH595や124spiderなど、総勢18台によるツーリングです。

集合は中札内町の「六花の森」
札幌を朝6時に出発して10時前には到着しました。
シトシト蝦夷梅雨のあいにくのお天気でしたが、駐車場にはたくさんのサソリ達が集まっております😆
テンションアガル⤴︎⤴︎
 

 

 

過去に124spiderは最高4台しか並んだところを見たことがなかったのですが、

新記録5台(笑)

判りずらいのですが、遥か向こうまで同じ形の車が続いております。
きっとこの集団とすれ違った人は驚いたでしょうね(^ ^)


その後経由地を通りながら楽しくランチをし、本州のABARTH乗り様たちと楽しく交流もさせて頂き
楽しい時間はアッと言う間に過ぎていきました。
まだまだお話足りないし、ゆっくりとお話が出来なかった方々もいて未練も残りますが
皆様の帰る時間もあるので諦めます。

また是非、北海道へ遊びに来てくださいね〜とお声かけしてお別れいたしました。
その後皆様はそれぞれ千歳空港や苫小牧港へと旅立って行かれました。

2週続けて車のイベントがあり、コッテリと楽しみましたがさてさてお仕事頑張ります!!
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly