サイトへ戻る

イタリア車好きのためのイベント

続き

「チーズ工房 タカラ」さんから次のチェックポイント兼お昼の
「The House of Machines」へ向かいます。
羊蹄山を横目にニセコ方面に向けて走ります。

見えてきました。
「The House of Machines」さん

broken image

店内はお洒落な感じで、バーガーやサンドウィッチが食べられます。
しかも全てボリューミー!

broken image
broken image

写真だと少し小さく見えますが、実際はとても大きいです。
参加者の皆様、フゥフゥ言いながら食べております。
(お一人ペロリと食べている方もおりましたが 笑)
 

broken image

店内にはBMWのバイクも飾ってあります。

broken image

車好きの方達はバイクが好きな人も多い気がします。
皆さん愛車をとても大事にしていて、それぞれのこだわりなんかも勿論あって。
話は尽きませんが、時間もあるのでそろそろ出発です。

broken image

次は喜茂別の道の駅。
お腹はいっぱいですが、新鮮野菜や特産品をついついお買い物。
ここにはアレがいます。

broken image

うさぱら君。

確か「耳の色」
緑と白でOK!!
これでクイズはバッチリ?

それでは最後のゴール
インポートプラス清田店さんへ!
 

日曜日の15時台。中山峠はもちろん混んでいます。
焦ってもしょうがないのでノンビリ帰りましょう☺︎

ちなみに今回は参加予定だった方が、台風の影響で急遽欠席になったため、
身代わりマスコットで参加でした。

broken image

本人に似せるため加工済み。

指定席は参加者さんの1台のココ

 

broken image

可愛く収まってドライブを楽しみました(笑)
 

ゴールのインポートプラス清田店さんへ全員が到着したところで
正解タイムとクイズの答え合わせ。
順位の発表となります。

今回の1位はABARTH595の八の助さん🎉
正解タイム+クイズでオーバー点数が12点。
その後25点、26点、27点と続きます。
予想では1位だと思っていた方が、思ったより点数が多かったりと、
変則アベレージラリー形式だと予想がつきません。

broken image

遠くは登別から参加した方もいて、
普段なかなかお話ができない方達と色々な話で盛り上がり、
あっという間のとても楽しい1日でした。
また皆さんとお会いできるのが楽しみです♬