Return to site

イタリア車好きのためのイベント

続き

「チーズ工房 タカラ」さんから次のチェックポイント兼お昼の
「The House of Machines」へ向かいます。
羊蹄山を横目にニセコ方面に向けて走ります。

見えてきました。
「The House of Machines」さん

店内はお洒落な感じで、バーガーやサンドウィッチが食べられます。
しかも全てボリューミー!

写真だと少し小さく見えますが、実際はとても大きいです。
参加者の皆様、フゥフゥ言いながら食べております。
(お一人ペロリと食べている方もおりましたが 笑)
 

店内にはBMWのバイクも飾ってあります。

車好きの方達はバイクが好きな人も多い気がします。
皆さん愛車をとても大事にしていて、それぞれのこだわりなんかも勿論あって。
話は尽きませんが、時間もあるのでそろそろ出発です。

次は喜茂別の道の駅。
お腹はいっぱいですが、新鮮野菜や特産品をついついお買い物。
ここにはアレがいます。

うさぱら君。

確か「耳の色」
緑と白でOK!!
これでクイズはバッチリ?

それでは最後のゴール
インポートプラス清田店さんへ!
 

日曜日の15時台。中山峠はもちろん混んでいます。
焦ってもしょうがないのでノンビリ帰りましょう☺︎

ちなみに今回は参加予定だった方が、台風の影響で急遽欠席になったため、
身代わりマスコットで参加でした。

本人に似せるため加工済み。

指定席は参加者さんの1台のココ

 

可愛く収まってドライブを楽しみました(笑)
 

ゴールのインポートプラス清田店さんへ全員が到着したところで
正解タイムとクイズの答え合わせ。
順位の発表となります。

今回の1位はABARTH595の八の助さん🎉
正解タイム+クイズでオーバー点数が12点。
その後25点、26点、27点と続きます。
予想では1位だと思っていた方が、思ったより点数が多かったりと、
変則アベレージラリー形式だと予想がつきません。

遠くは登別から参加した方もいて、
普段なかなかお話ができない方達と色々な話で盛り上がり、
あっという間のとても楽しい1日でした。
また皆さんとお会いできるのが楽しみです♬

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly