Return to site

すっかり春ですね

イベント終了後、バタバタと時間が過ぎて行きました。
ご無沙汰しております。
気がつけば来週末からはゴールデンウィークが始まりますね。
皆様のご予定はたてられましたか?ご旅行に行かれる方もいれば、家でのんびり。なんて方もいらっしゃると思います。
 

オレお休み派↑



先日、時間が空いた時にずっと行きたいと思っていた
GAGNON Erable et Cafe(ギャニオン エラブル カフェ)に行ってきました。
ギャニオンさんは以前、クリエートホームのイベントにも参加してくれて
とても美味しいメープルシロップを販売してくれました。

桑園にオープンした新しいカフェは100年前のカナダのお店をイメージした落ち着いた雰囲気で、
メープルシロップを使った美味しい料理やスイーツが楽しめます。
 

楓プレートをいただきました。
和食にメープルシロップを合わせた月替わりメニューです。
天ぷらに大根おろしと柚子とメープルを合わせたタレをつけていただきます。
柚子の香りが程よいメープルの甘さとマッチして天ぷらをアッサリとしてくれます。
和食にメープルって本当に合いますね。

こちらのお店は外のテラス席もあり、愛犬と一緒に利用することもできます。
ゴールデンウィーク、まだどこに行くか決めていない方は是非足を運んで見てくださいね。

 

GAGNON Erable et Cafe(ギャニオン エラブル カフェ)
札幌市中央区北12条西16丁目1番20号 渡辺ビル 1F
11:00〜18:00
(木・金・土曜は11:00〜21:00)
定休日:月曜
電話:011−769−9912
駐車場:8台
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly