サイトへ戻る

暑中御見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

天気の悪い日が続いていると思ったら一気に暑くなりましたね。
みなさま如何お過ごしですか?
本州の方では災害に続き猛暑日となり、多くの方が熱中症などで体調を崩されているようです。
どうぞしっかりと水分補給や暑さ対策を行い、おかしいなと思った時には涼しい屋内へ入り出来るだけ体から熱を逃がすようにしてください。
 

broken image

上の図は環境省の熱中症環境保険マニュアルです。ご興味のある方は覗いてみて下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ダクトの入れ替えに伴う屋根の張替え工事を行いました。

broken image

築39年の御宅の古い屋根の板金を剥がします。
古いアスファルトシートも剥がして新しいものに張替えます。

broken image

屋根もダクトレーンもピカピカ✨になりました。
これで雨が降っても大丈夫!!

北海道の短かい夏の間におうちのお手入れをしませんか?
大好評のローン掛け替えリフォームも行なっております。
気になる方はぜひお電話を♬

broken image
broken image