サイトへ戻る

2018 CREATE HOME祭りspring

ジブラルタ生命保険株式会社 〜 色々なんでも相談

クリエートホーム祭りの出展者様のご紹介です。
 

いつもご参加・ご協力いただくジブラルタ生命保険株式会社さん。
イベントの際には奥のテーブルでいつもニコニコしています。
その見た目の通りのお人柄で、とても温和で真面目な方です。
私たちの無理難題にも真剣に向き合ってくれています。(もちろん無理なものは無理とおっしゃいますが 笑)
とても豊富な知識を持っているにも関わらず勉強家で、いつもお客様のことを第一に考えてくれる紳士です。
 

broken image

実際にその時になってみないとわからないことの多い保険商品。
わからないことや、確認してみたい事があるけどなかなか聞きずらい事が多いように思います。
そんな時はぜひ保険証券をお手持ちの上、ジブラルタさんに聞いてみてください。
その保険が加入者様のご要望に合っているかどうか確認してわかりやすく教えてくれます。
もちろん他社様の保険でも大丈夫。
「保険屋さんに相談すると加入させられちゃいそう」と心配する方も多いと思いますが、
安心してください。無理な勧誘などは一切致しません!
敷居が高いと思わずに、お気軽にお声掛けください。とっても気さくな方ですよ。

ジブラルタ生命時保険株式会社
HP http://www.gib-life.co.jp/

broken image


クリエートホーム祭り~Marche de CREATE 2018 spring~
 2018/04/08 (SUN)
 LIXILショールーム札幌
 札幌市東区北8条東10丁目1−30
 10:00~17:00