サイトへ戻る

無料セミナーメニュー紹介

クリエートホーム祭りでは皆様の「楽しかった!」や「来てよかった!」と感じていただくために、
無料セミナーも開催しております。
所要時間は15〜20分程度で「知っておくと役に立つ」情報をお届けしております。

セミナーメニューは

○今はどうなっているの?住宅購入の際の気になること
  〜え?皆、賃貸じゃないの?新築ローンてどれくらい??
  〜「さぁ!住宅を購入するぞ!!」その時に住宅購入金額の他に何がかかるの?

差がつく?お得なリフォームローンの借り換え方法
  〜ローンの見直しって面倒??
  〜「そんなに変わらないんでしょ?」←いいえ!!そのままだと損してますよ!

わかりやすくて得する相続税・贈与税
  〜相続?贈与?まだまだ関係ない。後で慌てないように早めの大差が出来るんです!

女性向けお片づけセミナー
  〜片づけが上手な人とそうでない人では時間だけでなくお金の節約にもなるって知っていましたか?

子供の「金融知力」のつけかた
  〜お小遣いっていつからあげたら良いの?
  〜お金の上手な使い方を教えたいんだけどどうしたら良い?


以上の5メニューをご用意してお待ちしております。
気になるメニューがあれば、会場で「〇〇セミナーを受けたいのですが。」とお声掛けください。
もちろんお一人でも大丈夫です。
セミナー後、さらに詳しいお話が聞きたければ、そこから個別相談も承っておりますのでお気軽にどうぞ♪


クリエートホーム祭り MARCHE de CREATE ~2017autumn
9月24日(日)
LIXIL札幌ショールーム
 札幌市東区北8条東10丁目1−30(アリオ札幌向かい)
10:00〜17:00