サイトへ戻る

冬の前の

先日アパートの窓の下に取付けられた花台の回収をしてきました。
 

broken image

経年劣化で花台を付けている外壁が傷んでしまいました。
 

broken image

花台を外した部分。
冬の間に花台に雪が積もり、その重みで外壁が浮いてきてしまいました。

broken image

花台に引っ張られて浮いているのがわかりますか?

花台を外した後に外壁も外して、花台が付く部分にしっかりと下地を付けます。
外壁を新しく貼り直した後に、新たな花台も設置予定です。

来年の春にはまた窓際に素敵なお花が飾られるはずです💐👍

今年は初雪も少し遅いそうですね。
雪が降る前に気になる場所のチェックはお済みですか?
アレっと思ったらご連絡ください。