サイトへ戻る

ゴールデンウイーク

暖かい日が増えたなと思っていたらアッと言う間に冬に逆戻り。
寒い日が続きますね。
暖房が切れなくて困ります。

今年のゴールデンウイークは4月の末から10連休ですね。
皆様のご予定は決まりましたか?
お出かけになる方も、家でゆっくりされる方もいらっしゃると思います。
公休日がこんなに長く続くことは珍しく、金融庁は3月25日、多くの金融機関の店舗や窓口業務が休みになることから、口座残高を確認しておくなど余裕をもった対応をするように注意喚起を行いました。
内容としては連休中に必要な現金をあらかじめ用意しておくことや、連休前後の公共料金クレジットカードなどの引き落としに備え、口座残高に注意するようにとのことです。
 

建築業界も業者様や納入業者様がお休みになるために、連休中の対応が難しくなる可能性があります。
気になる箇所などございましたら早めにご一報くださいm(_ _)m
尚、連休中でも緊急時にはご連絡ください。対応出来るものと出来ないものがあると思いますが、
多少のお役に立てるとは思います。

社長携帯:090 5954 7134