サイトへ戻る

暑中お見舞い申し上げます。

暑くなってまいりました。
屋外での作業中に汗が流れ出てきます(笑)

家の中にいても気が付かずに水分と塩分が失われていることがあります。
どうぞ、こまめな水分と塩分補給をしてください。
最近、お塩についての本を買いました。
とても奥が深く興味深い内容が満載でした。
詳しくはまたの機会に。

これからまだまだ暑くなりますので
みなさまお体には十分にお気をつけて良い夏をお過ごしください。

令和元年 七月吉日

暑くなってまいりました。
屋外での作業中に汗が流れ出てきます(笑)

家の中にいても気が付かずに水分と塩分が失われていることがあります。
どうぞ、こまめな水分と塩分補給をしてください。
最近、お塩についての本を買いました。
とても奥が深く興味深い内容が満載でした。
詳しくはまたの機会に。
これからまだまだ暑くなりますので
みなさまお体には十分にお気をつけて良い夏をお過ごしください。