サイトへ戻る

外構工事

先日終了した外構工事の様子です。
外構工事とは建物本体以外の外廻りの工事のことで、庭、植栽、アプローチ、車庫、平野門なども含まれます。
今回はアスファルト、カーポート、ウッドデッキ工事を行いました。
 

broken image

正面のアスファルトとカーポート。
こちらのカーポートは地域の積雪量に合わせた長期積雪荷重に耐える強度設計となっています。
 

broken image

側面の片側にパネルが付いていて風や雪が吹き抜けない様になっています。お隣からの目隠し効果もありますよ。

broken image

家の裏側にはお庭あり、ウッドデッキもつきました。

broken image

綺麗な芝は御祖父様が貼ったそうです。
とても素敵ですよね。

外構工事が終わり全ての工事が完了いたしました。
ご家族は庭のお手入れをされたり、畑にお野菜を植えたり新生活を楽しんでいただいているようです。
そんな嬉しそうなお姿を見せていただくのが何よりの喜びです!
ありがとうございます(^ ^)