先日、トイレの交換工事をいたしました。
 

元のトイレも壊れたわけではないのですが、
暖房便座やをウォシュレットなど
あったら便利な機能が無いシンプルなトイレです。
冬場の便座に座った時のヒヤッは個人的に苦手です ;(

そして今回入替で新しくしたトイレがこちら↓↓↓
 

LIXIL さんのアクアセラミックトイレ。

アクアセラミックとはLIXIL さんが新しく開発したトイレ用陶器です。
汚れが落ちやすく、お掃除の時間を短縮できる優れもの。
タンク一体型の形ですがシュッとして隙間も少なくお掃除がしやすそうです。
鉢の中も縁がないのでお掃除しやすくなっています。

このトイレ、個人的に気に入っているのは
一体型シャワートイレ1台ご購入につき、LIXIL さんがアジアやアフリカの学校を中心に、簡易式トイレ「SATO」を1台寄付しているんです。
(対象期間:2018年4月〜9月まで)
昨年もこのキャンペーンは行われていたのですが、昨年は208,805台の簡易式トイレを寄付したそうです。
間接的にですが貢献できるって素敵ですよね。

GWも後半戦スタート!
どうぞ怪我のないように素敵な休日をお過ごし下さい。
皆様の素敵ライフを応援しております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly