サイトへ戻る

favorite Place

その1

ゴールデンウィークも終わり、元の生活のリズムに慣れた頃でしょうか?
私も先日のお休みに久しぶりにニセコ方面へドライブに行きました。
まずニセコ方面に行くと必ず寄る場所が
「幸せな牛のミルク 牧場・チーズ工房タカラ」さん
(虻田郡喜茂別町字中里2−5)
ここのチーズはとにかく美味しい!
牛乳も美味しい!
それもそのはず。
ここの牧場ではできる限り外での放牧にこだわり、牛1頭に対して1ヘクタールの土地の広さ。良い環境で飼われて牛たちもストレスフリーなのです。
そんな幸せな環境で育てられている牛たちの新鮮な牛乳を使って大事に作られたチーズは美味しいにキマッテル♬

broken image

この日も牛達がのんびりと日向ぼっこをしておりました。
こちらではその季節にしか食べられないチーズも作っていて、春夏秋冬それぞれ一度は訪ねたい場所です。

broken image

週末のみですがソフトクリームの販売もしております。
こちらも絶品。
ニセコ方面のドライブの際にはちょっと足を伸ばして美味しいチーズ是非味わってみて下さい♡

「幸せな牛のミルク 牧場・チーズ工房タカラ」さん
(虻田郡喜茂別町字中里2−5)
 11:00~17:00
 水・木 定休日
 ソフトクリームは土日のみ