ここ数日の暖かさで、積もった雪もすっかり溶けましたね。
周りでも「タイヤ交換がまだ」「冬囲いがまだ」と言う声も聞こえました。
冬の準備は済みましたか?

11月の小春日和の日に今年最後になるであろうドライブに行ってきました。
目的は「シシャモ寿司」
この時期にしか食べられないシシャモの握りです。
向かった先は「カネダイ大野商店」さん。超有名店です。
 

「シシャモづくし」
寿司・フライ・甘露煮・汁物・お漬物のセット。

シシャモ丼。

シシャモはいつもグリルで焼いて食べていたのですが目からウロコ。
美味しい!
特に寿司は初めて食べましたがスルスルいけます。(多分止められなかったら二人前はいったハズ)
来年も来よう!!と心に決めました。

帰り道にみんなで来た証明写真。
昨冬、天気の良い日に気分良く乗り込んで信号で発進に手間取り、後続の皆様に多大な迷惑をかけた私は今冬は運転を控えようと思っています。
雪が溶けたらまた色々な場所に出没することでしょう。。


これから長い冬がやってきますね。皆様ツルツル路面には十分にお気をつけくださいませm(_ _)m

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly