サイトへ戻る

イタリア車好きのためのイベント

イタリア車が好きな人達のイベントがあります。
その名も「ゆっくり走ろう北海道ラリー」(笑)
6月24日(日)
朝6:45にインポートプラス札幌清田店に集合して、
変則アベレージラリー形式で、忠別ダムを目指します。
途中2箇所のチェックポイントを通り、時間を用紙に記入します。
ゴールの忠別ダムへの到着時間と合わせて、ゴール後に発表される正解タイムに一番近い人の勝利です。(正解タイムは一般的な走行速度に合わせていますので、交通ルールを守って移動してもらいます。)

全員ゴールに到着後、タイムの正解発表、表彰式(上位者には商品あり)、その後富良野市のカンパーナ六花亭内「ジンギスカン白樺」にて昼食を予定しています。
さらにお時間がある方は、その後札幌へ戻りインポートプラス札幌清田店での「お茶会」を予定しております。

参加条件は「イタリア車が好きな人」。イタリア車じゃなくても参加できます。
 

broken image

参加車は何でもOK!

北海道の短い夏をドライブしながら楽しむイベント。
お気軽に参加してみませんか?

 

broken image
参加希望者はこちらのLINEにアクセスしてください。
↓↓↓
 

broken image

※事故などにつきましては、当会並びに協賛は一切の責任を負いませんので、交通ルールを守って移動してください。
とのことなので、ゆっくり安全運転で楽しみましょう♬