サイトへ戻る

素敵空間作りのお手伝い

先月から新エステサロンの開店をお手伝いしておりました。
POLA化粧品 Peco×RY(ペコリー)さん 
場所はとても便利なJR手稲駅の連絡通路。
北海道初のバリアフリーサロン!!

オーナーがとても素敵な方で
できないと諦めるのではなく「行きたい!」「できた!」と笑顔になれる

そんな空間を作りたい。との思いが詰まったエステサロンです。


 

broken image

最初はこんな感じから

broken image
broken image
broken image

職人さんたちの手によって仕切り壁や電気の配線が整えられていきます。

オーナーの「来てくれたお客様がくつろげる様に」との心配りが随所に見られ、
さらに車椅子の方もエステが受けられる作りになっています。

broken image

完成した外観はこんな感じ

broken image

スタイリッシュです♪

内装は清潔感のある白を基調に温もりも感じられます。

broken image
broken image


気分の上がる女優ミラーでメイクも出来ます!

broken image
実は先日エステを受けてきました。
とても丁寧な診断から始まり、その人の肌に合ったスキンケアを教えてくれます。
エステの手はとても優しく、でもポイントをしっかりとおさえてとても気持ちが良かったです。
肌に触れられるのって、その人の人柄が出ますよね。
お肌はもちろん、体も心もとても軽くなりました❤︎
(エステ後のお肌の調子は絶好調で5歳は若返った気がします〜当社比)
こちらのエステサロンはオーナーをはじめ、スタッフの皆様もとても気の良い方達ばかりです。
行くとついつい居心地がよく長居をしてしまいます(^^;;
全ての女性に「素敵な笑顔になってもらいたい」と願うエステサロン。
5月19日にNEW OPENいたします。
少しでも気になった方はぜひ一度訪ねてみてください。
きっと素敵な笑顔になれますよ!!

POLA バリアフリーサロン Peco×RY
 JR手稲駅南口側 2F 連絡通路 ペコリー
 札幌市手稲区手稲本町1条4丁目1−5 手稲駅前ビル テナント2F
 011-684-7830

あなただけのカスタマイズエステ

ペコリーのエステ予約はこちらから

ホットペッパー↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/

slnH000395832/

POLA バリアフリーサロン Peco×RY ペコリー

グランドオーナー 本多 真弓さんのHP

  https://ameblo.jp/pecoxry-pola/