Return to site

イタリア車好きのためのイベント

vol.2

イタリア車が好きな人達のイベント第2弾があります。
その名も「ゆっくり走ろう北海道ラリー vol.2」(笑)


8月26日(日)
朝8:45にインポートプラス札幌清田店に集合して、
変則アベレージラリー形式で、支笏湖経由ニセコ方面周回コース。
途中5箇所のチェックポイントを通り、時間を用紙に記入します。
ゴールのインポートプラス札幌清田店への到着時間と合わせて、ゴール後に発表される正解タイムに一番近い人の勝利です。(正解タイムは一般的な走行速度に合わせていますので、交通ルールを守って移動してもらいます。)

途中ニセコ市内の「The House of Machines」で昼食をとり、ラリーを再スタート。
全員ゴールのインポートプラス札幌清田店に到着後タイムの正解発表、表彰式(上位者には商品あり)、その後解散となります。(だいたい5時頃を予定)

参加条件は「イタリア車が好きな人」。イタリア車じゃなくても参加できます。

前回は出発時間が早かったので、今回は少しゆっくり目の集合になっているそうです。
 

前回は正解時間発表の時に、他の人がどれくらいのスピードで走ったかとか
時間調整をどんな感じでしたかなどの話で盛り上がっておりました。
前回のラリーの様子
今回も楽しいラリーになりそうです♪
変速のアベレージラリーで、一般の走行時間で正解を設定していますから早く走る必要はありません。
むしろ事故等などを起こさないようにドライブを楽しむ会なので、どなたでも楽しめると思います。
ご興味のある方は下のラインにアクセスして参加申し込みして下さい。

もちろん今回も私たちは参加しようと思っております。
今回は私も運転しようかな???

イタリア車が好きな人、ご興味のある方はニセコまでのドライブを一緒に楽しみましょう♬

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly