Return to site

トイレの改修工事

トイレの改修工事をさせていただきました。
 

こちらは築40年過ぎのマンションですが、皆さん大事に使っていらっしゃるのかとても綺麗です。
トイレは正面奥の壁左側に排水管の通っているスペースがあります。
トイレを新しくしたいとのご依頼で伺いましたが、この排水管スペースがなかなか曲者で、これがあるせいでトイレを奥の壁にピッタリとつける事ができません。
かといって現状の位置で背面タンク型のトイレを置くと扉とトイレの間が狭く、ゆっくりと落ち着いてトイレに入れません。。。
いろいろ検討した結果、トイレ自体は以前と同じ形のものを。

床の段差もあったので、この段差は無くしてお掃除をしやすいように床の改修もすることになりました。
古いトイレを外して床を直して壁紙も貼り直します。

 

その日、1日はトイレが使えずにお客様にご迷惑をおかけいたしましたが、お陰様でこんな感じに改修完了いたしました。

ジャーン!完成。
トイレ、床、壁を白を基調に新しくしたので部屋全体が明るく見えます。
 

この後、ペーパーホルダーも新しくなりました。
お客様から後日喜びの声をいただきました。こちらこそ喜んでいただけて光栄です。
ありがとうございました!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly